【千葉県】木更津アウトレット

2021.10.03(日)

千葉県の木更津アウトレットに行ってきました!

 

息子さん、今朝は6時に起床

飛行機ブーンが大好きでかれこれ4ヶ月くらいこれ↓ばっかしてた息子がついに初めてズリバイにて前進した!

 

これが(手は真横!足バタバタ!進みませーん!)

f:id:ymiwkkr:20211003222526j:image

こう!(手は前に!足で床を蹴る!)

f:id:ymiwkkr:20211003155334j:image

ここまで進んだ〜!

f:id:ymiwkkr:20211003221910j:image

急な成長に朝からビックリ

 

それにしても子供がいると早起きになるね😅8:30頃に出発して木更津アウトレットへ🚘

高速道路も混雑なく1時間弱で到着

早く着いちゃったのでお隣のカインズへ

初めて入ったけど広くて品揃え豊富!少ししか見れてないけど、楽しかった💕

 

そして、これを買って

f:id:ymiwkkr:20211003203349j:image

帰ってから時計を付けました

f:id:ymiwkkr:20211211195712j:image

 

お部屋がいい感じになったー!

…話が逸れちゃったけど、木更津アウトレットに開店と同時にGO

 

f:id:ymiwkkr:20211003154244j:image

天気がいい〜

日差しが眩しいけど風が涼しい💕

 

木更津アウトレット、近いからもう何度も来ていて(息子が産まれてからは初めて)、見るところも大体決まってる

サクッと見て〜〜11時頃には終了〜〜早い🤣

 

f:id:ymiwkkr:20211003154306j:image

何も買ってないけど○UCCI前でパシャリ

あ、これ買ったわ!マカダミアナッツ

f:id:ymiwkkr:20211003154402j:image

 

夕方になるとアクアラインが混むから、もう帰路に着く

でもせっかくなので海ほたるへ🏝

f:id:ymiwkkr:20211003180120j:image

風が気持ちいい〜✨

f:id:ymiwkkr:20211003154840j:image

お昼ごはんにラーメン食べて〜

f:id:ymiwkkr:20211003154929j:image

写真無いけどたこ焼きも食べて〜終了!

 

渋滞に巻き込まれなくて良かった

家着いたの14時前だからね、だいぶ早いね

 

こんな感じでサクッとお出かけでした!

今度はアウトレット<カインズの割合で遊びに行ってもいいかも(笑)