結婚式参列 車山高原スカイパークホテル

友人の結婚式に出席しました❣️

長野県茅野(ちの)市にある車山高原スカイパークホテルでの挙式

 


f:id:ymiwkkr:20210907084512j:image

f:id:ymiwkkr:20210907084516j:image

かわいらしい教会で、新郎新婦を待つ

 

f:id:ymiwkkr:20210907085613j:image

この写真は退場の時のだけど

とにかく綺麗〜💕素敵💕お美しい💕もうすでに胸いっぱい🥲

 

f:id:ymiwkkr:20210907085856j:image

挙式の後には写真撮影の時間があって、たくさん写真が撮れました

結婚式って写真撮る時間があんまりないことが多いから、嬉しいね

 

披露宴はホテルの宴会場で
f:id:ymiwkkr:20210907085849j:image

旦那様、カメラが趣味のようで一眼レフカメラでずーっと写真撮ってた🤣高砂からの写真ってあんまり無いし貴重かも

でも、今日ばっかりは撮られる方に回りなさいー!という心のツッコミが参列者から溢れてました笑


f:id:ymiwkkr:20210907085842j:image

ウェディングケーキのファーストバイト

私、披露宴の演出で一番好き💕食べさせあいっこしてる時って、新郎新婦がとっても幸せそうなんだよね〜

 

f:id:ymiwkkr:20210907092642j:image

出てくるごはんも全て美味しかった❣️

最初の1品だけ写真撮って、後は忘れがち〜笑

 

f:id:ymiwkkr:20210907094141j:image

式の間ずーっと、旦那様のLOVEが炸裂しておりました

幸せのお裾分けをありがとうございます💕

 

そして、ホテル宿泊も手配いただけた今回の結婚式…何より、結婚式後にみんなでお部屋に集まれるの、最高‼️
f:id:ymiwkkr:20210907085853j:image

お友達に息子にも会ってもらって、しばしのんびり〜

 

でも、思ったの

翌朝、モーニングの会場(バイキング)で結婚式に出席していた方々を見かけるとね…あ、終わったんだな〜って

スーツを脱いだ男性陣、ばっちりヘアメイクとドレスアップを解いた女性陣、なんとも名残惜しい…😂笑

 

でもね、びっくり。新郎新婦だけは違った!!

チェックアウト後にお見送りしてもらいましたが、新郎新婦だけはタキシードとドレスを脱いだ翌日も輝いていた!

なんで?幸せオーラがなせる技なの!?…きっとそう。お二方、末永くお幸せに💕

 


f:id:ymiwkkr:20210907085845j:image

余談だけど、引き出物ってこんなのあるんだ〜!私の結婚式の時に知ってたら絶対これにした!荷物も減らせるし、自分で好きなの選べるし最高じゃん!

 

とにかく、何から何までとっても素敵な結婚式でした💕

こんな機会がなければ訪れなかったかもしれない場所なので、行けてすごく嬉しかった!コロナ禍に羽を伸ばせてリフレッシュできました😊